てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › 優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~

2008年06月30日

優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~

‥ついにやりました!
優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~
港川ヤンキース 浦添ブロック夏季学童野球大会 優勝~!!
ヒューヒュー!パフパフ-!ドンドンドンドン!!旗


浦城小学校で行われた決勝戦。5対1で、強豪 浦添タイガースを下すことができました。
今まで何度も浦タイに阻止されてきた悲願の"優勝"です。

試合展開は、2回表に浦タイに1点を先制され、追うヤンキース。
守備ではシュウヤが相手チームのあわやホームランの大きな当りをナイスプレーでがっちりキャッチ!
誰ひとりエラーもなく、みんな大きな声を出し続け、気迫の守備でした。
しかし、攻撃では、なかなか点が取れない展開。
1点差でまたもや浦タイに敗れるのか、緊迫したムードのまま6回裏。

しかし!盗塁王ショウのライト前ヒットの出塁で一気に流れが変わりました。
続いて主将カイがフォアボールで出塁、俊足マオも続いて出塁。さらにキョウカの体を張ったデットボールで
押し出しの1点!!1対1の同点に追いつきました。

なおもノーアウト満塁でチャンスは続き、そこで出ました。頼れる男。ミツハルです。
芯をとらえたバッティングで特大アーチを描き、満塁ホームラン。ベンチ、応援団大興奮!!
7回表で最終打者を打ち取り、5対1の快勝で優勝を掴み取りました。

応援ありがとうございました~!      勝ったぁぁぁぁ!           授与式 
優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~








優勝旗授与                 念願の金メダル&優勝盾      ダイヤモンド行進
優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~

クリックでパー拡大画像になります。
 優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~





優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~




優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~




 同点のホームイン     満塁打者ホームイン!  野球の神様ありがとう  祈り‥かっくいい    ヒソヒソ‥振られたからって落ち込むなよ
優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~




 ○○メンコンビ         いぇぇぇぇぇい     コラッ!何すんだ      いつかは俺達も       応援団の力だね 優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~







We are Yankeesキラキラ 
優勝!! ~浦添ブロック夏季学童野球大会~











思えば今年の母の日の作文で、「お母さんに優勝旗を見せて、一緒に写真を撮りたいです」と
誓ってくれた天然息子。今大会で見事に実現してくれました。 

暑い中、最後まで戦い抜き、優勝旗を掲げて行進するヤンキースの雄姿。まぶしかった!
うっうっ。 うわーんええ子や。あんたら、ほんまにええ子や~(興奮冷めやらずでスミマセン)
                          感動したっ! ~小泉元総理~



Posted by yama* at 12:05 │編集