てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › 熱血!! 野球少年応援ブログ

2008年10月20日

熱血!! 野球少年応援ブログ

このブログを始めて、いつの間にやら5ヶ月経過とけい(3時)きっかけはコチラ
6年生のタイの引退がぼんやり見えてきて、なんだかしんみりぐすん

そこで電球これまでは、他チームのブログを見て刺激を受ける一方でしたが、
はじかさ~しないで、同じく野球少年を応援するブログの皆さんと、
もっともっと輪を広げたい~!!と、今さらジロー思い立ち、ブログ友強化週間を絶賛展開中キラキラ 
おい汗いきなり暴走気味・・と本家ブログ管理人から言われましたが( ̄3 ̄;~♪

早速ですが新たに相互リンクを貼らせて頂きましたのでご紹介キョロキョロ
大名メッツ~少年野球チーム「大名メッツ」成長の軌跡~
嘉数少年野球ブログ
*浜川ジャイアンツ* 野球少年 J 
山内スピリッツ 子供たちの成長日記
根差部ベースナイン
白川ヒリューズ
諸見スワローズ
みどり町ドリームス

野球少年・少女の健やかな成長を願う同士であります。末永くよろしくお願いします。ニコニコチョキ
★現在、リンク募集中。さらに加わりましたら、その都度紹介しまーす。



Posted by yama* at 00:41 │編集