てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › 練習試合‥暗号はキュウコンベン

2008年10月30日

練習試合‥暗号はキュウコンベン

開会式当日は、浦添市民球場に午後4時集合だったので
A・B・C・C2とも、それまで練習試合を行いました。
写真をいっぱい撮りまくってくれた、もろかーさん。スペシャルテンクス~ピカピカ


練習試合‥暗号はキュウコンベンC2チームは、港川小学校で、内間ベアーズC2と。
C2まであるチームがなかなか少ないので、他チームとの練習試合が
組んでもらえることは貴重であり、勉強になります。
内間ベアーズさん、お手合わせありがとうございました。


練習試合‥暗号はキュウコンベン 
 やっぱり楽しいのはお弁当の時間。
 今日のC2は「キュウとけい(3時)コン青かりゆしウェアベンごはん
 9時集合・紺のユニフォーム・弁当持ち。
 お母さんの作ったお弁当を、わきあいあい
 おしゃべりを楽しみながら、パクつくピヨピヨ軍団。



練習試合‥暗号はキュウコンベンBチームは、北丘宮平さんと、内間ベアーズさんとの対戦です。
Aチームは、浦タイさん。北丘宮平さんと。
Cチームも同じく、北丘宮平さん、内間ベアーズさんとの対戦。
しかし、こちらは別会場での試合だったため写真なし‥。ごめんよタラ~
今度の土曜日にはC祭り~!!ってくらい撮りまくるからねGOOD


 
        ☆Bチーム練習試合phto☆     ☆C2チーム練習試合Phto☆
      練習試合‥暗号はキュウコンベン練習試合‥暗号はキュウコンベン
             
      浦タイさん、北丘宮平さん、内間ベアーズさん、練習試合ありがとうございましたニコニコ



Posted by yama* at 00:00 │編集
この記事へのコメント
ya-maさん おはようございます。

練習試合お疲れです!

勝手なお願いですが・・・
浦添ブロックの対戦表のUPおねがいしま~す!
Posted by 赤パン at 2008年10月30日 09:18
いつもブログ見ていますよ。
浦添ブロック冬季大会頑張って下さいね。
ヤンキースの子供たちはみんな、すなおであいさつもしっかり
していますよね。

今年は浦添では実力ナンバー1だと思います。
みんなで、カバーしあって県大会優勝目指しましょう。
特に6年生は最後の公式戦大会なので、結果だけでなく
すばらしい仲間たちと続けてきた野球を楽しんで
たくさんいい思い出を作って下さい。応援しています。

○奈ちゃん頑張って試合出たら楽しむんだよ。
Posted by ヤンキースファン at 2008年10月30日 15:33
>赤パンさん、こんばんは。
すっ、すみません、ちょっと全体の対戦表まではupする勇気がなくて。
大会が始まりましたらヤンキース結果を報告しますね。



>ヤンキースファンさん、ありがとうございます。
○奈姫はとうとう最後まで頑張りましたね。
勝気なところ、たまにガールズトークをする乙女な一面。かわいくて好きです。
6年生最後の大会であり集大成。悔し泣きでなく嬉し泣きが見たいですね~。
Posted by ya-maya-ma at 2008年10月30日 22:37