てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › ベースボールマーケッツ!!

2008年10月31日

ベースボールマーケッツ!!

本日は練習日でした野球
しかし、運動会を来る日曜日に控え、港川小学校の運動場は使用できナイツ汗
代用の練習場所の確保に送迎、皆さま本当にお疲れ様です。

さて、練習終了時に迎えに行くと、「グローブの紐が切れたsos」ということで
そのまま、ベースボールマーケッツ野球‥‥野球市場に行きました。

ベースボールマーケッツ!!用件を済ませて、ふと野球市場の掲示板を見ると、
8月の那覇市長杯決勝戦の記事がまだ貼られています。

そう。無理くり理由をつけて会社を休んだ翌日に
堂々と朝刊に載ってしまったあの記事です。
詳細はコチラ右那覇市長杯最終日

通りかかるたびにチェックしていますが、
これまで色々な試合結果や甲子園特集の
記事が貼られては、外されているのに、
なぜかこの記事はそのまま貼られ続け、うれしはずかし○帰り

ベースボールマーケッツ!!野球市場さん、ありがとうございます。
この記事がすっかり茶ばんでボロボロになる前に
また新聞に大きく掲載されるピカピカ大躍進ができるよう頑張ります!


サクラそうそう。子供達が好きな「メッセージ ベースボールシャツ」が
  大量に入荷されていましたよ。こんなのニコニコ



Posted by yama* at 00:00 │編集
この記事へのコメント
ya-maさん おはようございます。

ヤンキース愛されているんですね~

応援してくれる沢山の人の為に頑張らないといけないですね!
Posted by 赤パン赤パン at 2008年10月31日 09:16
yaーmaさん おはようございます♪
行きつけのショップですか?
ヤンキースの栄光と素敵なお姉さんなので、色褪せるまで、そのままでは?
Posted by マッシー!! at 2008年10月31日 10:33
○城さんがのってました~
しかしナナ姉さん・・・前に中年肥りの方がいては見えないのでは?
Posted by 通りすがり at 2008年10月31日 11:31
明日は運動会ですか(^-^)
お弁当作りと応援頑張らなきゃですd(^-^)ネ!

うち、この間の日曜日だったんですが・・・
何故かその疲労を引きずってます(T▽T)アハハ!
危険な微妙なお年頃って、辛いわぁ~

ya-maさんは、そうならないように゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年10月31日 14:15
ya-maさん こんばんは

運動会晴れそうですね!

しかしベースボールTシャツはいろいろあって楽しいですよね!息子のは「ここで打たなきゃ男がすたる!」です。
気に入ってるようですがなかなか打てません・・・。
Posted by tama at 2008年10月31日 17:50
>赤パンさん、ありがとうございます!!
通りかかるたびに、まだある~って笑ってしまうのですが、
貼り続けていてくれることに、密かに手を合わせて感謝しています。


>マッシーさん
ヤンキースユニフォーム取扱店なので。何かとお世話になっている店舗です。
色褪せるまで私もコッソリ見守り続けます。


>通りすがりさん
そうなんです。ワタボリック症候群のこの殿方。なんとかせねば‥。


>Jママさん
運動会、場所取りからすでに戦いの予感(メラメラッ)
しかし、まだお疲れ気味ですか~?明日はわが身。
来週は私も同じようなことを言ってるかも。


>tamaさん
ベースボールT。メッセージが頼もしすぎて笑えますよね。同じ同じ~(笑)
うちの子のお気に入りは「豪打」でも実際は「号泣」くんです。
Posted by ya-maya-ma at 2008年10月31日 22:51
ya-maさんこんばんは~
ヤンキースは、3日練習日ですか?
都合良ければ、前回流れた練習試合西原で
再開しませんか?
コメントにて返事待ってます!
Posted by HANA at 2008年10月31日 23:51
HANAさん おはようございます。
今日も快晴。野球日和ですね。
3日は糸満で練習試合が組まれているようです。
雨で流れたりとなかなか実現しませんが
ぜひいつか、お手合わせよろしくお願いします。
Posted by ya-maya-ma at 2008年11月01日 07:51