てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › 寒中お見舞い申し上げます

2009年01月14日

寒中お見舞い申し上げます

この寒さにすっかりやられ、風邪をひいております。
子供達には、体調管理を口うるさくいっているのにテヘヘベー

さて、神森小学校にて先日行われた6年生の練習試合。
守備位置&打順は言った者勝ち。希望制です。
俺ピッチャー!俺ショート!いや。俺が俺が~とオレオレ詐欺。

希望のポジションが重複したら、そこは恨みっこなしのジャンケン勝負。
そして、エラーをすると即交代。ある意味サバイバルゲームであります炎

采配を任されたのは、この方なんですが、あまりの寒さに
足元をチョコンと揃え、背中を丸め縮こまり‥
サインも作戦も、存在しているのか怪しいところです。
まるで、おじいちゃんが縁側でお茶をすすっている後ろ姿。

伸び伸びと野球を楽しむ姿もいいのですが、まだスワローズ杯が残ってるけど
それまでに、またモチベーションと闘志を取り戻せるかしら~
           寒中お見舞い申し上げます



Posted by yama* at 12:00 │編集
この記事へのコメント
久々の登場で~す
風邪大丈夫ですかぁ~

しかしya-maうまい
座布団一枚

将来は、きっとその光景の隣にア○ノばぁさんが居て、孫達の野球を見ながら、お茶飲んでるあんにぃ~~

Nice shot

私も老後旦那様と……
と想像したけど、無理無理
まずあの薄い板じゃ~
惚れちまうやないかぁ~い
じゃない
折れちまうやないかぁ~い

座布団何枚
Posted by 和兄ィ at 2009年01月14日 14:15
☆和兄ィさんよ~

コメント久々に入れてくれたね~。
今年は大人な女キャラに方向転換かと思ったよ(*´Д`*)ノ

将来はお互いに、せめて「孫娘」の野球観戦をしたいと願いますなぁ。
大丈夫!!和兄ィのダンナさまは、胸板は人一倍・・いや10倍は厚いぞ。

座布団とりあげ?
Posted by ya-maya-ma at 2009年01月15日 09:44