てぃーだブログ › ☆minayan球児応援ブログ☆ › ヤンキースの謎たち!?

2009年01月09日

ヤンキースの謎たち!?

ヤンキースの謎たち!?
 さて、まだまだ盛り上がりを見せる忘年会でしたが
 睡魔に勝てず、私も「ヤーカイ」と一足先に帰宅しました。
 ホロ酔いで波平気分。さすがに寿司折りは持たなかったけど。

後を追うように、ドカドカと我が家に上がり込んできた謎の集団。
親の許可はもらったぜぃ。今日は泊まらせてもらうぜぃ。と
yama-zouコーチ・息子らと一緒に数名がやってきました。
たまには仲間と夜更かし、恋バナで盛り上がるのも目をつぶりましょピースヤンキースの謎たち!?

しばらくしてパソコンを発見パソコン「ブログ見せてね~」と読み始めました。
えっ汗ちょっと照れくさいです。ダメ出し禁止でお願いします。
そんな私の思いをよそに、何やらコメントの書き込みをしています。

えーっと、なになに?
「サクラチル県大会」へのコメント鉛筆
負けてしまいました。新Aチームにあとはまかせたいです。                            たいせい君のタイムリーヒットには感動しました。  ゆうや君のバッティングには感動しました。     きょうか君の改心の一打は、でなかったけど、キャチングには、感動しました。                その他みんなも、感動しました。            負けたけど、6年生の背中は、世界一大きかったです。
Posted by ヤンキースの謎 at 2008年12月30日 00:25

最初の1行は、まぁいいとして、
2行目からは、完全に自画自賛のやらせコメントじゃないか。
しかも、どれだけ自分に酔いしれ、何回感動してんだよっ眠っzzz
-----------------------------------------------------------------------

続いて「練習試合 ~ピチュー軍団の巻~」へのコメント鉛筆
今のC2も、今の6年生のように、強くなると思います。
Posted by ヤンキースの謎 at 2008年12月30日 00:32

なんでそんなに上から目線なんだよっ!
ほんの数日前に、大泣きしていた負け犬どもが。U・ェ・Uクゥーンクゥーン
-----------------------------------------------------------------------

最後は、「新聞ボールで超ダルビッシュ」へのコメント鉛筆
フィーОドさんのはかっ固い。ちょー痛いっす
Posted by ヤンキースの謎 at 2008年12月30日 00:39

しっ、しっ、失敬だな!チミたち。
フィーОドさんちの新聞ボールは、きっと高校野球の硬式ボールの痛さを想定し
厳しさを教えるために、朝刊一日分を圧縮して1球を仕上げてるに違いない!
すごい握力だ。歩く圧縮マシンだ。あの固さは愛情の証なのだハート


ヤンキースの謎たち!? しかし、機会があればまた書き込む気らしい。
 カメラを向けると、正体が公表されないように
 ガバッと布団で身を隠したけれど
 いや、謎どころかバレバレですよ?
 そんな彼らですが、これでも今年、もう中学生。
  
 晴れ翌朝、寝起き・スッピンの私を見て
 「・・だれ?」と言った、ヤンキースの謎さんたち。
 そう。朝は眉なしの“麻呂”でおじゃるよ。
 フォッフォッフォッ・・・・・・ってコラーッムキー
 やっぱりチミたち失敬だな!



Posted by yama* at 08:00 │編集
この記事へのコメント
ya-maさん、、お早うございます(^^)

子供たちの“ヤラセコメント”・・いい感じですな♪

歩く圧縮マシン・・・一度お手合わせを頼もぉ~!

うちにもいっぱいいますよぉ~~“麻呂”さま。
あ~怒られるぅ~~~。。。
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年01月09日 09:13
笑いの吉本!いやいや少年野球ヤンキースブログ!
今日も笑わせてくれたでごじゃるなー!
yaーmaマロじゃるか〜
あのコメント見たとき、熱狂的な父母がいるな〜と感心しました。

中学生になっても愉快なヤンキースOBでしょうね!
Posted by マッシー!! at 2009年01月09日 14:53
ya-maさん こんにちは。

ヤンキース野球外でもチームワークバッチリですね。

ヤンキースの謎諸君!中学へ行っても頑張れ!

ya-ma麻呂 1度は拝見してみたいです。
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 17:13
新年のご挨拶が送れて申し訳ありません.

いろいろ忙しく、今日になってしまいました。

 今年もよろしくお願いします。

子供たちお泊り楽しそですね!

 麻呂は私も怖いと思います!(失敬しました!)

 
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2009年01月12日 19:28
☆伊良波オールマリンズさん
☆マッシーさん
☆赤パンさん
☆ねさしっぷさん

コメントありがとうございます ( ´∀`)ノ
yama麻呂‥子供らには女は化けるものだと実感させる
良い経験になったはず!?
それにしても、「熱狂的な、自分ファンのナルシー軍団」です。

この3日の連休の寒さですっかり風邪をひいてしまいました。
皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。ゴホッゴホッ=3
Posted by ya-maya-ma at 2009年01月13日 20:02